くつろいで...
August 1, 2006 (Mon) Clear
e0026491_15214140.jpg
8月に入りました。
暑さも少し落ち着いたみたい。 朝晩は少し過ごしやすくなってきたような...
相変わらず日中は刺すような強い日差しを受けながら車に乗るので、腕は真っ黒。
日本に戻ってから、ちゃんと色が戻るのかと心配。
ホワイトニングのお手入れをしても追いつかない。(やっても無駄なの?)

だ~様の遅くなる日や居ないときに時ど~き行きます。 (ちょっと遠いからね)
ゆっくりくつろげる所なのに、ひとりで行くと結局時間をつぶせなくって、すぐに出てきちゃいます。 なんか持って行かないとね。
L.A.でのお一人様ランチ・ディナーなんて夢のまた夢。 日系スーパーのフードコートは可能かも。

年に数回だけど凄~く偉い人が日本から来ると良いことも有ります。(中途半端に偉い人は無いのよね。)
月曜日はお土産有り。
でも、UFO 食べちゃったんですけど・・・  遅い時間に頂いても... いいのか悪いのか???
一応お腹入れときましょう。
日本から凄く偉い人が来ると、1日くらいは良い事もあるものです。
なぜか、私は天ぷらが好きだと思われている。(嫌いじゃないけど... なかなか行けないしね。。。)
誘っていただけるだけもとても有り難い事なのですが、そろそろ違う所に変えてもいいですよぉ。
今回も思いっきり頂きました。 ご馳走様でした。 美味しいものを食べると幸せ (^=^)*
[PR]
by k_bunny | 2006-08-02 20:33 | ひとりごと
<< のんびり散策。  - Manh... ブランチ  - ZAZOU >>