夕日を見ながら - Kincaid's Fish Chop & Steak House
July 7, 2006 (Fri) Clear
e0026491_11175263.jpg
今日は金曜日、そして七夕。
「仕事も遅くまでやって疲れちゃったしな~、今日は七夕だね....」 と訳わからない理由をつけて外食に持ち込む。
今は8時過ぎまで明るいから、遅めでも夕日が見られる Redondo Beach のお店。
初めて行ったのが昨年のだ~様の誕生日。
私は今日で2回目ですが、だ~様はというと前に一度接待で使ったとの事。e0026491_12414487.jpg
Kincaid's Fish Chop & Steak House
あらたまり過ぎず、カジュアルすぎないアメリカン料理のお店。
シーフードもステーキも無難に美味しい。
おなかが空いていたため、お料理の写真は残念ながらパンしかありません。
こちらはガーリックバターがたっぷり塗ってあるローズマリー入りのパン。料理が来る前に食べちゃいました。f(^_^;) そしておかわりです。
近いから、たまにきれいな夕日を見ながら食べるのもいい感じ。 
たまには(いつもだけど)わがまま言うのもいいかもね。
e0026491_12402831.jpg

Kincaid's Fish Chop & Steak House
500, The Pier Redondo Beach, CA 90277
Tel: 310-318-6080
[PR]
by k_bunny | 2006-07-07 22:06 |  ・そとごはん
<< 風邪、早く治れ... Animal Style >>