人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪、早く治れ...
July 8, 2006 (Sat) Clear
風邪、早く治れ..._e0026491_12134773.jpg
卵を割ると双子ちゃん。 "ラッキー" なんて思うのは私だけ? 
さて今日ものんびり。  だ~様は風邪気味で~す。
水曜あたりに38度近くの熱を出し、熱は下がったものののどが痛くてせきが出る。
来週もハードは毎日らしいため、早く治るといいのだけど。
今日はしばらく溜めておいた瓶・缶などのリサイクルに出かけることにしました。
混んでいるな~、列が出来てるよ。 405個カウントしている人もいました。
風邪、早く治れ..._e0026491_16532165.jpg
2度ほど、リサイクルしたものの金券をすぐに使わなくて有効期限が切れてしまうことが有ったため、隣接しているスーパーで即行使うことに...   今日はTOTAL $5ちょっと。
その他、近場の買い物を済ませ夜の予定があったため、夕方近くまで家でのんびり。
我が家からはちょっと遠い、West Hollywood の Sunset Blvd. にあるお店。 赤いちょうちんが目印。 
会社の方の旦那様含む4人で共同出資して出した、AISAN FOOD のお店。
3週間前にOPENしたとの事。(次のライトハウスにも載るらしい)
さすがに今日は写真は撮ることが出来ず、次回のレポでのお楽しみとさせて頂きます。
基本的にはアメリカ人をターゲットにしたいと言うことですが、日本人の口にも合いました。
行きはもちろんだ~様が運転。
お酒も程よく飲んでいるだ~様。  帰りはもちろん私が運転です。
住んでいるサウスベイ地区からは遠いですが、たまにはこちら方面のDINNERもいいな、と思います。
お付き合いも大変。 だ~様は帰ってすぐに布団の中。  お疲れ様でした。
by k_bunny | 2006-07-08 21:27 | 日 常
<< ブランチ  - Authent... 夕日を見ながら - Kinca... >>