Animal Style
July 4, 2006 (Tue) Clear
e0026491_11505583.jpg
今日は アメリカ独立記念日 - 4th of July (Independence Day)
1776年にアメリカ独立宣言が公布されたことを記念して毎年7月4日に定められているアメリカ合衆国の祝日。
独立記念日には BBQ や 花火などで祝う姿が見られます。 この花火は1777年以来の伝統とのこと。
アメリカの会社では4連休というところも有ったりで、いいなぁ、なんて思ったり。
だ~様はしっかり出社(私も...) & だ~様は出張者の仕事が延びた為に夜の接待までもありです。
そんなこんなで、だ~様はお疲れ気味。
今日はのんびり? お買い物をして... やさしいお値段ではありませんでした。f(^_^;) ごめんなさい。
そして、久しぶりにハンバーガー。  IN-N-OUT Burger
普段は普通のバーガーしか食べない事もあり、今日は特別? Double-Double お肉とチーズが2枚です。 Animal Style にしてみました。
マスタードで炒められたパテ、ピクルスもたまねぎも炒められています。
そして、サウザンアイランドドレッシングのようなソースがかかってます。
なかなかおいしいお味です。 だ~様もこれからは隠れメニューだそうです。
毎日ハンバーガーは頂けませんが、たまに食べるハンバーガーはとってもおいしい。
今度行きたいバーガー屋さんも発見。 しばらくしたら行くことにしよう。
e0026491_14321583.jpg
さて、夕食はBBQと行きたいところですが、BBQセットがあっても二人じゃね。
お隣さんは家族でBBQしてました。
我が家は家の中で鉄板焼きです。
夜、9時少し前からあちこちから花火の音が聞こえてきます。 我が家からでも小さくですが2箇所の花火が見えました。



..............................................................................................

我が家から見える花火のひとつ。 
日本のように規模は大きくありませんが、きっと近くで見ると迫力があることでしょう。2軒向こうのご近所さんは家から花火をあげてました。(花火撮影はなかなか難しい)
e0026491_13463461.jpg

[PR]
by k_bunny | 2006-07-04 19:55 |  ・そとごはん
<< 夕日を見ながら - Kinca... Santa Barbara >>