人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見たかった...
June 30, 2006 (Fri) Clear
見たかった..._e0026491_14543716.jpg
年パス保持者の私たち、休み前に久しぶりに花火と アレ が見たくて、だ~様に少しだけ早く仕事を終わってもらって Disneyland へ行くことに...
持っている年パスの種類は "Deluxe" いつでも行けるわけじゃなく、Blackout 有りの年パス。
この週末&独立記念日にはいけない!! でも久しぶりに花火も見たい。 夜からだったら空いているかな? なんて、思ったり。 
それは甘かったのです。 同じ事を考えている人も多いのね。 夜から来る人も結構いました。
着いたのが、8時近く。
まずは アレ → " PIRTES of the CARIBBEAN " の待ち時間を確認。
1時間。 花火の時間に間に合わない。 って事で待ち時間の少ないアトラクションをひとつ乗って、花火の場所取り。
少しの時間のずれで、いい場所はまったく無く、外れの方で見ることに... (>_<)
久しぶりの花火を見て、感動!!
すぐに移動です。 PIRTES of the CARIBBEAN の待ち時間はどうかな?
なんと!! テクニカルトラブルで止まってる... 少なくとも1時間は再開できないとのインフォメーション。
とりあえず、並んで待つことに... 待ちながら ファンタズミック が見れたのでとりあえずは良し。
見たかった..._e0026491_150528.jpg
1時間後、再開したと思いきやまたまたトラブル発生。 
で頑張って並んだにもかかわらず、残念ながらこのアトラクションには乗ることができませんでした。
う~、残念。  (>_<)
夏の間は真昼間に並ぶのは厳しい。 年パスの有効利用で、夜にちょくちょく足を運べたらいいな。
by k_bunny | 2006-06-30 23:55 | お出かけ
<< 祝・Blog 1周年 イタリアンランチ >>