人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Santa Monica
June 10, 2006 (Sat) partly cloud
Santa Monica_e0026491_14292219.jpg
日本からの出張者が今日 N.Y.から L.A.入り。
海外が初めてという人で、本社の上司からフルアテンドするようにという指示。 今日は我家が同案内する事に。
空港に迎えに行きホテルに荷物を置いてから、のんびりとサンタモニカを観光。
サンタモニカプロムナードをぶらぶらお買い物をしてから、ピアへ
大人3人だけど、観覧車にも乗って上からの眺めを楽しんでもらいました。
k_bunny 高所恐怖症によりメチャ緊張して観覧車に乗った為、上からの写真はなし。 f(^_^;)
Santa Monica_e0026491_16162548.jpg

出張者の方、楽しんでいただけたのかな?
明日のアテンドの人に先に連れて行くところを言われちゃったのでビーチになりましたが、久しぶりのサンタモニカビーチ、私が結構楽しんだかも知れません。
お疲れ様でした。  同行させて頂いてありがとうございました。(ひとりで家に居るのは淋しすぎます)



..............................................................................................................

今回は良い写真(景色)が無いので、2004年に来た時の写真です。 
夕日がきれい。 観覧車からの景色。 よって観覧車は今回で2度目。 
Santa Monica_e0026491_16205069.jpg
6時位に事情により次の場所に移動。
by k_bunny | 2006-06-10 15:55 | お出かけ
<< AGO - アーゴ アメリカで 初PHO >>