父へ...
May 25, 2006 (Thu) Clear
e0026491_15145757.jpg『 k_bunny 父、お誕生日おめでとう。 』
日本時間、25日に携帯メールをしました。
携帯のメール機能は相変わらず見るだけだと思うけど...
夫婦仲良く(大きなお世話)、健康に注意してくださいね。

これはだ~様が4月に日本出張の際に実家から預かってきたもののひとつ。
父に頼んで買っておいてもらった、ゴルフのグローブ。 
娘のグローブ選ぶのはずかしかっただろうな~。 ありがとう。



................................................................................................................
さて、本日エコー初体験。

と言ってもオメデタってことではなく、....     断層心エコー検査。 コレ
今回のきっかけは、だ~様が定期健診のために内科に訪れた際に、私の症状を聞いてくれたことから。
問題ない症状だとは思ったけど、耳が痛くて右の顔面がちょっとしびれてる感じだった。
内科の先生は帯状疱疹を心配して、すぐに受診するようにと呼び出され、その時には抗生物質を処方。 3日飲んで大事には至らず問題なし。 その後の経過を見てもらいに行った所、心電図をとられ不整脈が見つかり専門医を紹介される...  (その後2週間程そのままでアポ取りわすれ)
本日、断層心エコー検査に至る。
日本にいたときにも一度、不整脈があり、24時間ポータブルを着けた経験も... 
その時は仕事の疲れとか別に問題なかったような...  ??
今回も見つかったという事もあり、専門医の薦めでエコーをしました。 
結果は不整脈はあるものの大きな影響は無く、問題ないとの事。 でも原因は ?はてな?
初めて見る自分の心臓の動きに感動。 頑張って動いてるぅ なんて思いながら先生の説明を受けました。
それにしてもこの検査は痛かった。
だ~様もちょっと心配していたようなので、家に戻って連絡。 本人はのんきなものです。 
これで安心して3連休が過ごせるね。

皆様、素敵な週末(3連休)を・・・
[PR]
by k_bunny | 2006-05-25 05:55 | ひとりごと
<< 真っ直ぐに続く道 - Las ... Happy birthday ... >>