Dutch Baby Pancake  - The Original Pancake House
e0026491_17433951.jpg
May 16, 2006 (Tue) partly cloud
今日で2度目の The Original Pancake House     前回は コチラ
前は無難にパンケーキを食べましたが、このお店の売りになっている "Dutch Baby" がお勧めという事でこの Dutch Baby Pancake を食べに来ました。 こんな感じ に作ります。
出来上がったものにたっぷりのレモンをギュっと絞りかけてお好みでパウダーシュガー、そしてホイップバターをつけて食べます。 さっぱりのレモンがパウダーシュガーと混ざっていい甘さが出てきます。
甘系ばかりではって事でもうひとつは Fresh Vegetarian Omelette ブロッコリーやトマト、マッシュルーム そしてチーズがたっぷり入っているもの。
e0026491_3201825.jpgこちらもかなりの大きさです。 いったい卵はいくつ使っているのかしら?  このオムレツに、パンケーキも3枚?程付いて来ました。
ふたりでシェアしても食べ切れない。 程よいお腹具合でやめとこうね。

The Original Pancake House
1756 South Pacific Coast Hwy Redondo Beach, CA 90277
Tel.: 310-543-9875
[PR]
by k_bunny | 2006-05-16 20:45 |  ・そとごはん
<< 豆腐だんご  Rose Bowl Flea ... >>