人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲しいものいっぱい。
May 11, 2006 (Thu) partly cloud
欲しいものいっぱい。_e0026491_13453148.jpg
今日はちょっと都会までランチ & お買い物。
ランチして Robertson をぶらぶらしてから、The Grove へ...
Farmer's Market でオレンジジュースを買ったり、いろんなお店を見て回ります。
The Grove の屋外モールはいつ来ても気持ちがいい.
欲しいものがいっぱい。
今日はグッと我慢して帰ります。 でもいつかは "アレ" は買うんだもん。 許可も出ました。

うふっ、今日はひとつ嬉しい事が...  私の分もありがとうね。 眺めてニヤニヤ。
今日はいろいろ買えてよかったね。
オレンジジュース、いつもより甘い感じがする。 (>_<)

** 「The Grove」 クリスマスの時期には クリスマスツリーの点灯式なども有ります。
こんな感じ 1  /  こんな感じ 2 に変わります。 

The Grove
189 The Grove Drive Los Angeles, CA 90036
Tel: 323-900-8080
by k_bunny | 2006-05-11 21:35 | お出かけ
<< pudding 天ぷら - 小松 >>