人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ - Il Toscano
May 4, 2006 (Thu) Mostly cloud
ランチ - Il Toscano_e0026491_12252313.jpg
前に Dinner に来た " Il Toscano "   前に来た時は こちら
今日はランチに行ってみました。 
写真では何がどんな感じかわかりにく~い。
本日のORDER...     みんなで仲良くシェアです。
・ターキーのカルパッチョ、ツナマヨソース。
・ラビオリ3種(チキン・リコッタチーズ・パプリカ)
・ラザニア   (奥)
・デザート - ティラミス

このカルパッチョはサンドイッチにしたら美味しいと思うんだけど・・・
パンのお代わりまでして、最初の時点でかなりお腹いっぱいになって来ました。
どれも美味しいラビオリ。 リコッタチーズが美味しかったかな。
それぞれいろんなソースがかかっています。  
ラザニアってあまり食べないのですが、今回食べて美味しかったもの。
結構食べれちゃうものですね。
そしてデザートまで。。。   サービスしてくれたのかな?デザートのティラミスはかなりの量でした。
食べ切れなくて、ちょっと残しちゃいました。  ごめんなさい。
お腹いっぱい、満足ランチ。   ご馳走様でした。
混んでいなかったこともあり、ゆっくりランチができました。
今度はパスタに挑戦。  

Il Toscano Restrante 
2490 Hawthorne Blvd. Torrance, CA 90505
Tel: 310-378-2686
by k_bunny | 2006-05-04 20:30 |  ・そとごはん
<< ピザ - Il Fornaio Fujisaki Fish ... >>