人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誘惑に負けて.....
July 28, 2005 (Thu) sunny
誘惑に負けて....._e0026491_105333.jpgお昼に食べちゃいました。
焼きソバ。 3分で出来上がるタイプです。
カップめん ってあまり食べないようにしているのですが、突然食べたくなります。
少し買い置きしている私も悪いのですが・・・
あのパッケージの写真が私を誘惑します。
何度も誘惑を払いのけたのもののやっぱり無理でした。
    (こんな事ならさっさと食べればよかったよ。)

これを書いている途中でだんな様からの電話。
今日もご飯要らないんだって.....   炊飯セットしちゃったよ。 
キィ~!! 早く連絡しろよぉ。  ← 心の声。

誘惑に負けて....._e0026491_1073086.jpgまたまた、ひとりごはん。 夜も体に悪いものになりそう。 
今週はこんな生活続きそうです。
カリフォルニアらしくない事で、Beachの写真でお口直し? って言わないよね?
by k_bunny | 2005-07-28 18:15 | ひとりごはん
<< ケーキを焼く うれしい 一日 >>