A Garlic Restaurant  - The Stinking Rose
e0026491_16225617.jpg
だ~様が出張の為、気を使って会社の人が夕食を食べに連れて行ってもらいました。
ニンニクをふんだんに使ったレストラン、その名も " The Stinking Rose "
早めに行った為、待ち時間も少なく、入れました。 なんともいえない可愛い感じのお店。
驚く事ばかり。  オイルの中に浸かっているガーリック。e0026491_16275365.jpg
トロトロ状態。 小さめのフカッチャブレッドにのせて頂きます。 
思っていた、ガーリックブレッドとは違う!! これはこれで美味しかった。
日本の繊細さは難しいですが、アメリカンなお味。

6時を過ぎると待っている人もいっぱいでした。
臭いお料理好きなのね。
冒険的な Dinnner  いろいろと楽しませていただきました。

The Stinking Rose - Beverly Hills
55 N. La Cienega Blvd. Beverly Hills, CA 90211
Tel: 310-652-7673



............................................................................................

e0026491_9282783.jpg

アペタイザーは普通にアスパラガス&サンドライトマト。
普通に美味しい。

お勧めのパスタのはずが...  パスタはいつでも食べられるからね。
お隣さんが食べていた物がダイナミックで美味しそう。 ってことでちょっと奮発して食べました。鉄板の上にMussel、Shrimp & Crab
バターが入っているカップが沸々しています。
今まであまり好んで食べなかったMussel は美味しかった。


そして最後はガーリックアイスにキャラメルソースがかかっています。
見た目は普通。 食べるとスゴイ!!  ガーリック味。
[PR]
by k_bunny | 2006-04-23 16:27 |  ・そとごはん
<< とうふ  - MEIJI TOFU 不細工ピザ >>