人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不細工ピザ
April 22, 2006 (Sat) Partly cloud
不細工ピザ_e0026491_438457.jpgだ~様が土日共にいないのは久しぶり。
朝ものんびり、お洗濯や掃除を済ませ、簡単ランチ。
先日のピザランチで頂いたピザ生地を使ってひとりごはん。
頂いた時点では膨らんでいた生地もぺちゃんこでした。 (もっと早く作れば・・・)  (>_<)
なかなか大きく伸びな~い。  ッてことでフカッチャ風のピザになりました。
トッピングは、モッツアレラとフレッシュバジル。
不細工な出来上がりだけど、ふかふかでなかなか美味しかった。
もっと見た目を追求しないと・・・   でもひとりご飯としては上出来かな?
ひとりだと、なんとなく回数も量も少なくなります。
さて、今日は夕方近くからのお出かけ。 運転は気をつけないとね。 夜のフリーウェイ怖そう。

ちなみにだ~様、土曜の夜はうちの家族と共に焼肉を食べたそうです。   <みんな元気?>
私も里帰りの際には必ず行く焼肉屋さん。 里帰り中、2回でも3回でも行きたい所。
こちらの焼肉!!  メチャうま。
> ホルモン、ハラミ最高!! お兄さんの家族も一緒でした。 久しぶりですごくおいしかった。 結構食べて、おなか一杯で苦しいです、 塩ユッケをはじめてたべました。 美味です。
と報告有り。 他にもいろいろ書いてあったけど、なんじゃこらこのメール。   くやじ~いぃぃ!
by k_bunny | 2006-04-22 14:35 | ひとりごはん
<< A Garlic Restau... 持ち物バトン >>