うれしい 一日
July 27, 2005 (Wed) sunny
今日はだんな様は日本から来ているお客さんと接待で夕食もひとりという寂しい時間を過ごしています。

Blogを初めて少し経ちますが、いろんな方のBlog に遊びに行ってコメントを残す事で私のBlog を覘いて貰えることが出来ました。
e0026491_13144558.jpg恥ずかしくてコメントを残すのも躊躇していたこともあり..... 
勇気を出して・・・ 何て大げさではないけれど書き込みしてみました。
コメントを頂けることがこんなに嬉しいなんて思いませんでした。
私もコメントをした方の所に行くと私宛にコメントも頂いていたり、恥ずかしいけど嬉しかったです。
この嬉しい気持ちをどうしても伝えたくて.....   書いてしまいました。
だんな様が帰って来ないのなんてちょっと忘れてます。

Blog 初心者でわからない事がだらけ。
皆さん、どうやったらそんなに素敵な写真が撮れるの?
そんな素敵な文章が書けるの?
私も頑張ってみます。  日々勉強ですね。

      おまもり - Best Friend が送ってくれたパワーストーンの携帯ストラップ  宝物を載せてみました。
[PR]
by k_bunny | 2005-07-27 20:55 | ひとりごと
<< 誘惑に負けて..... Boba Tea >>