海鮮港 - Seafood Port
March 18, 2006 (Sat) clear
e0026491_16325374.jpg
天気予報ってあてにならない。 お天気崩れるって言っていたのに。
まぁ、天気よいから良いとして、まだまだ風が冷たく私にとっては寒いです。

さて、今日はだ~様と一緒に先日行った、中華料理を食べに行ってきました。
最近中華を食べていない事もあり、即決!!
Seafood Port です。   前回はこちら。
今日もランチは混んでます。
とってもきれいなレストランではありませんが、味は美味しい。(日本人の舌に合うと思います。)
さて、いろいろ迷った結果... 注文したものは上記写真。
かた焼きソバは必須(かなり気に入ってました)、カシューナッツチキン と スキャロップ&ベジタブル の3品。
美味しいのでございます。
朝を抜いていた私達、結構な量がありましたがかなりの量を食べたと思います。



.......................................................................................................
ランチには、スープとライス、食後にでデザートが付きます。
e0026491_16492832.jpg
スープはちょっと酸味のあるもの。 癖になる味かも知れません。(だ~様はダメっぽい)
食後のデザートは暖かい甘~いデザート。 タピオカと海草(昆布みたいなもの)が入ってます。
[PR]
by k_bunny | 2006-03-18 21:17 |  ・そとごはん
<< 米・初Golf カニ - Captain Ki... >>