人気ブログランキング | 話題のタグを見る
接待 Disney
March 5, 2006 (Sun) clear
接待 Disney_e0026491_16321769.jpg
だ~様、昨日は接待ゴルフ。
今日は...     接待で Disney へ、    接待の同行は初めてです。
ANNUAL PASSも有るし、野郎だけじゃね。 ってこともあり。
でも今日は日曜日、メチャメチャ混んでます。
Parking 入るのも、として Tram に乗るのも... 人・ひと・ヒト。
だ~様とふたりだと、年甲斐も無く無理するくらいいろいろと動き回りますが、今日は日本からの取引先のお客様が主役。
先週木曜くらいに、L.A.に来ている為ちょっと疲れもありそう。  明日も仕事だしね。
主役の様子を見ながら動きます。
まずは、ADVENTURELAND から攻めましょう。
Indiana Jones Adventure
Jungle Cruise
Splash Mountain (Fast Pass で待ち時間がすくな~い)
昼食、
Big Thunder Mountain の FASTPASSをとったので、時間まで街中ぶらぶら & TOONTOWN、パークを一周する電車に乗って、Big Thunder Mountain のつもりが・・・
Big Thunder Mountain は故障? 点検中で CLOSE。  なんてこと!!
仕方が無いので、お土産を買って CALIFORNIA ADVENTURE へ移動です。
だ~様とお客様は、California Screamin'(ジェットコースター - 50分待ち) へ、私は新しく出来た Monsters, Inc. のアトラクションに並びにいきました。 なんと75分待ち。
かなり激しい乗り物のあとに、可愛い乗り物。 
2009年に東京ディズニーランドに出来るというから、これはこれでよかったのかな?
お疲れの様子も見えてきたので、5時半に引き上げてきました。
もっと見せたいものがいっぱい有ったのに・・・  残念です。
今回のお客様、とても腰が低く良い方だったので私も充分に楽しませていただきました。
そして、夕食もご一緒させて頂いて、ラッキー。



....................................................................................................
ちょっと行かない間にお土産がちょっとずつ変わってます。
Pillow と ぬいぐるみが一緒になったもの?
接待 Disney_e0026491_16543466.jpg
お腹のテープをつなげると、ぬいぐるみになります。
お土産無しでは帰れません。 だ~様、無駄使い? ごめんなさ~い。
お客様、お疲れ様でした。  明日の仕事は大丈夫なのかちょっと心配です。(水も浴びちゃったしね)

だ~様の接待は、今週もしばらく続くようです。
もうひとりは、かなりの曲者らしい。 何が起こるか心配だな~。 

アカデミー賞、ビデオ録ったから明日は見ます。。 (誰が取ったかわかっちゃってますが)
by k_bunny | 2006-03-05 22:32 | お出かけ
<< のんびり Happy Friday!! >>