人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Seafood Port    - ランチ会
February 28, 2006 (Tue) clear
Seafood Port    - ランチ会_e0026491_15484652.jpg
昨日の雨が嘘のように、いい天気。
今日は待ちに待った、ランチ会。
メンバーは。。。
★EASYGOING LIFE in South Bay★ の dolce315さん、
転勤先はLos Angeles の getamiさん、
South Bay 暮らし の cookoffさん、
dolce315さんのとりまとめで、近くに住んでいるBlog 仲間でのランチ会です。
中華料理   " Seafood Port "
私としては中華は久しぶり、そしてやっぱり中華って大勢で食べるのがいい。
dolce315さんのお勧めを聞いてのOrder   なかなかいい感じ。
スープとご飯、最後にはデザートもつきました。   Tip も入れて $7 価格もいいね。
矯正中の私を気づかって頂きましたが、バリバリ・もりもり食べます!! (痛くてもいいんだもん)
美味しい食事に楽しいおしゃべり、初対面なんて思えません。  楽しい時間を過ごせました。
お腹いっぱい、楽しんだ後には Fujisaki Fish の時間に何とか間に合うのでみんなで行く事に。
今週は残念ながら、お肉は無しでした。 注文しても入らないことがあるらしくて。
お魚の買い物も終わり、おじさんのトラックを見送っても話が尽きる事無く、立ち話。
どこか行けばよかったですね。 (お魚買っちゃうとなんとなくこうなっちゃうかな?)
楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃいますね。
Blog を続けていて良かったと思う一日でした。 

これからも宜しくお願いします。 m(__)m
今度はどこに行きましょうか...

Seafood Port Chinese Restaurant Inc    lunchSpark Homeより
21180 Hawthorne Blvd., Torrance, CA90503
Tel: 310-370-8478
by k_bunny | 2006-02-28 22:35 | たべもの
<< Happy Friday!! "Fat"... >>