記録更新?
February 22, 2006 (Wed) clear
今週はパートのお仕事もお休み。(産休していた方が復帰で仕事の様子を見るため)
昨日といい、今日といい家でのんびりしすぎている状態。
月曜のプレジデントデーは会社に出勤した為、夜は出勤者数人でご飯を食べた。
火曜日は何とか... 買ったお魚たちもお腹に入り安心と思いきや、シアトルへ1泊2日の出張だと!!!
土日は除いて、平日にだ~様と家で食卓を共にしたのはたったの6日。
食料品をあまり買いに行かなくて、いいのか悪いのか???  
これでいいのか?  だ~様、ちょっと危機感を与えないとね。 ちょっと暴れてみるかな...
アメリカに来ても、日本のビジネスマンは忙しいのね。

だ~様が居ない時に出来る事。
シャワーじゃなくて、ゆっくりお風呂につかれること。 
時間も気にしなくていいし、お湯もジャブジャブ使えます。
うちのお風呂のタンク(お湯のタンク)が小さいのか、ひとりお湯を溜めたら次の人(旦那だけど)はシャワーでもお湯が温くて大変でした。
時間を置かないとダメみたい。  何とかなるのかな?
[PR]
by k_bunny | 2006-02-22 20:21 | ひとりごと
<< いろいろ行ってみた。 QUALITY >>