人気ブログランキング | 話題のタグを見る
QUALITY
February 19, 2006 (Sun) partly cloud
QUALITY_e0026491_16431328.jpg
昨日は雨、今日は天気はいいものの風も冷たく肌寒い。
今日は珍しくだ~様がブランチに行こうと提案。
場所は先週、Breadbar にいった時に通りかかったいつも行列が出来ているお店。  
でも...
Parking がなかなか見つからない事、長蛇の列が半端じゃなく長い。
そんなこともあり断念。 
3rd Street を車で行くと3,4件 行列が出来ているお店があるので今日はその中の1件へ行くことにしました。 30分以上は待ったかな?
Quality - food and beverage
小さなお店ですが、シンプル。 ワイワイみんな楽しそうにお食事しています。 
QUALITY_e0026491_16435231.jpg
だ~様の注文、Chicken Breast Sandwich (開いている状態) これがまたデッカイ & ポテトも山盛り。
私が注文したのは、Sea Scallop Benedict  うる覚え f(^_^;)
グリルしたスキャロップと2個の卵、アスパラガスとトマトのスライス そしてブルーベリーのスコーン。
私には丁度良い量かな? 2個の卵はやっぱり多いと思いませんか?
すっかりお腹もアメリカサイズになり、全て治まってしまいました。   あははっ!
行列が出来ているのも納得のお店。  お腹いっぱーい、ご馳走様。

Quality - food and beverage     Yellow Page より
8030 West 3rd Street Los Angeles, CA 90048-4307
Tel: 323-658-5959



.................................................................................
QUALITY_e0026491_16442589.jpg

本当に行きたかったのは 
" TOAST  bakery & cafe " でした。
3rd Street を少し歩いて回りましたが、行きもも帰りも外で待っている人がたくさん居ます。
いつか1時間くらい(ちょっとオーバー?) は待つのを覚悟して、Tryだね。  
by k_bunny | 2006-02-19 21:55 |  ・そとごはん
<< 記録更新? お食事会によばれる... - 寅福 >>