お食事会によばれる... - 寅福
February 17, 2006 (Fri) mostly cloud & rain
e0026491_174469.jpg
日本の出張者の希望もあり、会社のお食事会がありました。
大かまど飯ご飯で有名な... " 寅福 - Torafuku " に決定!!
こちらに住んでいる人も、なかなか行けません。 かなり高級。
ここは日本でも青山や城山ヒルズ、玉川高島屋SC等に店舗を構える「寅福」のアメリカ一号店です。
かまど炊きご飯が有名な正統派和食レストラン。
落ち着いた雰囲気で、ゆったり食事を楽しむ事が出来ます。 店内にはかまどが並びます。
駐在員の妻の為、かあんまりお誘い無し、クリスマスパーティー以来。
優しい幹事さんの計らいもあり、お誘いを受けたので出席する事に・・・
あまり集まらないかもと思っていましたが、私を含め16人も集まり、ちょっと心配。
何がって...  もちろんお会計です。 お店を決めるのも大変だったらしい。
お上品なお皿に、きれいに並べられたお料理。
無理を言って、小さく切ってもらったり。
お料理も美味しく、楽しいお食事会が出来ました。
かまど炊きの美味しいご飯が食べられます。 じゃこ飯も美味しかった。
特にRiceyさんにはお世話になりました。  お騒がせしました。 m(__)m 幹事が少々酔っぱらいました。
久しぶりにたくさん笑って、楽しかったです。
お酒をたくさん飲んだ方のために、その後はスタバで酔い覚まし。
e0026491_18113140.jpg
大かまど飯 寅福
10914 W.Pico Blvd, Los Angeles CA 90066
Tel: 310-470-0014
[PR]
by k_bunny | 2006-02-17 22:33 |  ・そとごはん
<< QUALITY なんて会社だ!! >>