おいも
February 14, 2006 (Tue) clear
e0026491_11591674.jpg暖かかったL.A.もまたちょっと寒さが戻って来ました。
この週末も寒波に襲われるらしい。
せっかくの3連休、我家は特に予定無し。
出張者が連休も仕事をするらしく、遠出は出来ないのかも・・・ (勝手に想像)
そして今日はお客さんと接待。 (美味しいもの食べてるかい?)
だ~様が帰ってきて、まず聞くこと。 「今日は何食べてきたの?」 
とっても偉い人じゃない限りは、大した所には行っていないみたいだけどね。
と私の夕食? 作るの面倒だし。。。 お芋。
焼き芋は出来ないから、茹でてからオーブントースターで焼いてみました。
中まで黄色でホクホク、甘いです。(美味しいおいもに当たったね)
バターを付けても食べてもました。 初めてだけどおいしかった。
今日は特に遅くなると連絡、ひとりの長~い時間をビデオでも見て過ごすのもいいかな... それもお笑い。

明日は、日本からの出張者が食事会を開いて欲しいといわれたそうで、会社の行ける人だけでお食事会。
旦那も行くからついでに幹事さんが私も誘ってくれました。 うふっ、楽しみ。
[PR]
by k_bunny | 2006-02-16 18:55 | ひとりごと
<< なんて会社だ!! Happy Valentine... >>