人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Valentine's Day
February 14, 2006 (Tue) clear
Happy Valentine\'s Day_e0026491_2561856.jpg今日は14日バレンタインです。
アメリカのバレンタイン・デーは日本とは違って、恋人や家族に関係なく大切に想う人へプレゼントを贈るのが習慣という。
会社に彼氏からバラの花が届いた人もいました。 ステキ!
昨年、だ~様は会社の人にプラカップに日本のお菓子少しとティーパックをセットにしてラッピンッグをして渡しました。
今年は...  私にケーキを焼けという指令。
月曜日、仕事が終わってから頑張りましたよ。 だ~様は接待だからケーキを焼くだけに集中できて、良いといえばいいんだけど.....
確実に焼けるケーキが限定されている為、冒険は出来ない。
焼いたケーキは。。。
カーディナール・シュニッテン
紅茶のシフォン(マロンクリーム)
チョコマーブルシフォン(甘さ控えめ生クリーム)
25人ほど居る為、小さく切って持って行きました。 (写真なし)
切って持っていったため、かなり不細工。  これもご愛嬌でしょう。
一応、皆さん美味しいと食べてくれたので(お世辞だね) よしとしようか。
恥ずかしい一日が終無事終わりました。
残念ながら、だ~様から頑張った私に何もなし。 やっぱり日本人。
また、美味しいもの食べに行こうね。
by k_bunny | 2006-02-14 18:55
<< おいも Elixir  tonics ... >>