人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BREADBAR - ブレッドバー
February 12, 2006 (Sun) clear
BREADBAR - ブレッドバー_e0026491_1350660.jpg
だ~様の散髪をしてから、ついでに気になっていた隣から生えてくる雑草の草むしり。
定期的にしないと、ニョキニョキ生えてきて、いつの間にかボサボサ。 悩みのタネ。
一仕事終えると1時も過ぎていました。
今日は行きたいお店にお茶したいと提案。 (← これは明日しましょう。)
近くだからと最近毎週のように行っている Cafe Angelino のピザが食べたいって事で、遅めのランチへ Go!!
残念ながら、 Cafe Angelino は休憩中なのか誰もいません。
って事で、近いところで探す事に・・・
斜め向かいにある、 BREADBAR へ...
★EASYGOING LIFE in South Bay★ の dolce315さん も 紹介していたこのお店
帰りに明日のランチのパンを買おうと思っていたから、丁度いい。
今日は天気もいいし暖かい(暑いくらい) Outside の席で気持ちよく。
こちらのパンはすべてフランスからやって来た職人さんの手作りしてみたいです。
日本でも人気のフランス国立製パン研究所教授 エリック・カイザー氏が発明した発酵の機械から生み出された酵母と美しいパンが食べられるという事です。
私はエリック・カイザー氏がどれだけスゴイ人かはわかりませんが、とにかく美味しいパンが食べられるのは嬉しい。
BREADBAR - ブレッドバー_e0026491_1638575.jpg
to go も eat in も可能。 見ていると to go の人も多いみたい。 美味しそうなパンが並んでます。

BREADBAR - ブレッドバー
8718 West Third Street Los Angeles, CA90048
Tel: 310-205-0124



.....................................................................................................
今日の注文...
BREADBAR - ブレッドバー_e0026491_16513880.jpg
ふたりとも Salad & Bread 

Buckwheat Bread & Shrimp Salad
だ~様が迷った挙句これにしました。
えびがプリプリ、いい感じ。  
本当はSandwich にしたかったみたいだけど・・・
ちょっと変わった感じがまた新鮮でした。





Walnut Bread & Brie Salad
カマンベールの上に、ピーカンとドライイチジクが乗っているもいい感じ。
ドレッシングも私好みで ◎
パンも美味しいの一言に尽きます。


私のお腹には少な過ぎず、多すぎず。 丁度いい量。 
今日も気持ちよく、頂きました。   (*^^)v
帰りには、明日のランチ用のパンを購入。
買ったのは3個だけなのに、お店のお姉さん「Tryして!」 ってこんなにたくさんくれました。
ポイポイ袋の中に。 家に帰ってみたらこんなに入っているのに驚きです。
Chocolate Croissant ・Almond Chocolate Croissant・Brownie (購入品)   右が頂いたパン。
BREADBAR - ブレッドバー_e0026491_15194061.jpg
ブラウニーは本日中にお腹の中に入っちゃいました。
最高!! ウマ過ぎです。  お上品に申しますと... とっても美味しいのでございます。(普通やん)
是非是非お試しくださいませ。
残りのパンは明日の朝食 & 私のランチになります。 楽しみ。
by k_bunny | 2006-02-12 21:36 | たべもの
<< Elixir  tonics ... Jin Patisserie  >>