Jin Patisserie 
e0026491_1725727.jpgここまで来たら、ここでお茶した~い。 
前回は 11月に来たっきり、2回目です。
美味しい、可愛いケーキが食べられる " Jin Patisserie " 
早速、ショーケースをのぞきに・・・
相変わらず可愛いケーキが並んでいます。  うふっ、嬉しい。



Jin Patisserie
1202 Abbot Kinney Blvd. Venice, CA 90291
Tel: 310-399-8801       *Closed Monday



.........................................................................................
今日もいい感じ。
欲張りな人はやっぱりこれ!! Afternoon Tea Set
私は Small Cake 名前を忘れた f(^_^;) こんなケーキ。
パッションフルーツのさわやかなクリームの中にフルーツが入ってます。
なかなかさっぱりしてて美味しい。
e0026491_17462750.jpg
美味しいものを美味しく食べれるのは幸せ。
先週はちゃんと食べてないから、今日はリバウンドしそうなほどカロリー摂っている気がします。
今日は特別。
やっぱり食べる事大好き。 ケーキ大好き。

**お土産で頂いた 生八橋はおかげさまで私のお腹に入りました。
もうどうなってもいい、そんな感じ。 お腹大丈夫かな?
違う意味でちょっと心配...    うっ、ちょっとヤバイ!!!
[PR]
by k_bunny | 2006-02-05 21:55 |  ・そとごはん
<< BREADBAR - ブレッドバー Urth Caffé - アー... >>