Urth Caffé - アースカフェ
February 5, 2006 (Sun) partly cloud
e0026491_1651311.jpg
だ~様は朝から出張者のLAXへのお出迎え。(昨日はお客さんのお見送り) 休日なのに大変ね。
私はお湯を溜めてゆっくりとbath time。(たまに溜めると気持ちいい。)
お腹の調子もまずます、今日はちゃんとお腹も減ります。
だ~様も迎えに行って、すぐに解放されたのでホットしている様子。
って事で、Santa Monica の Urth Caffé でブランチ。
ここはオーガニック素材にこだわっているお店。 もちろんコーヒー豆もオーガニックを使用。
West Hollywood のお店には最近じゃないけど、2回ほど行った事がありますがいつも混んでいます。
Santa Monica のお店もいっぱい、やっぱり人気が有ります。
ラテに絵を描いてくれるのも楽しみのひとつ。
外だとなんだか気持ちいい。 美味しく食べられるって最高!!

Urth Caffé - Santa Monica
2327 Main Street Santa Monica, CA 90405
Tel: 310-314-7040



.............................................................................................
さて、今日のオーダー
e0026491_16201595.jpgコーヒーの苦手な私は、Earl Gray Tea
だ~様が Medium Latte、小さいけど葉っぱだね。






Egg Sandwich
アボカドも入ってて、これは美味しい。






Scramble
オーダーを焦っちゃって、卵料理でかぶっちゃいました。
これはこれで美味しかった。
久しぶりのサラダも美味しい。 いいね、いいね。
帰りに気がつきました、Boba が有ったんです。これもオーガニックみたいです。今度飲みたいな。 
その後は Main Street を散策。 可愛いお店もありました。
[PR]
by k_bunny | 2006-02-05 15:23 |  ・そとごはん
<< Jin Patisserie  福は~うち。 >>