人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Chiropractic
July 16, 2005 (Sat)
天気良くないです。昼近くまでなんとなく曇り空。
今日はだんな様の会社のPCのメンテナンスで一緒に朝から来ています。
だんな様とは社内恋愛だから、L.A.の事務所にも一緒に仕事をした人が何人かいる。
今日は土曜日でお休みだから会う事はないんだけど。
特にすることがないんだけど、家からMy PC持参でインターネットしたりメールしたりしてました。
今日は9時から2時くらいまで事務所にいなきゃいけなくて・・・
夕べ遅くまでビデオ見ていたからかな? 寝不足気味。
Chiropractic_e0026491_64261.jpg寒い事務所に来たせいか、体の調子も良くないのであります。
今日は4時からCosta Mesa のカイロの先生の所に行くから相談してみよう。
Dr. Arai  優しい先生で私は好き!! 
歳はきっと同じくらいなのかな? 
(聞けないんだけど.....)

通いだしたきっかけは、だんな様の腰痛で付いて行っていたんだけど、私も偏頭痛がひどくなってきた事から。
L.A.に来て慣れない生活でストレスもあったんだと思うけど、昔から頭痛持ちだったのがひどくなり、頭痛はもちろん首・肩も痛くて動けないくらいになってしまいました。
だんな様の会社の人に教えてもらったのが今のカイロの先生です。
日本にいた頃はカイロって怖いイメージだったけど、先生と相性がいいのか少しずつ良くなってきていると感じます。
日本ではカイロには保険が適応されないけど、アメリカでは適応されるから、安く受けられるのが幸いです。
体質的に甘いものを食べると骨がずれやすいらしい。 
だからあんまり甘いものを摂りすぎない様に言われています。
  (そんな事言われても好きなんだもん、我慢できないよぉ - 心の声)  ストレスが溜まります。
お砂糖は精製していないものを摂るように言われました。
精製してあるお砂糖はそのまま摂取されてしまうそうです。 ふむふむ、勉強になります。

    時々変な(笑えるような)看板を見かけます。 車の中から パチリ!! 水玉のパンツがキュート!
by k_bunny | 2005-07-16 13:30 | お出かけ
<< National Holiday Whole Foods Market >>