人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優しいおじさん
December 13, 2005 (Tue) clear
優しいおじさん_e0026491_15352429.jpgおじさん、いつも美味しいお魚 & お肉、ありがとう。
先週金曜日に念願のおじさんと写真を撮りました。
おじさん、載せちゃいましたよぉ。
行かれている方はご存知の Fujisaki Fish のおじさんで~す♡
こんな優しい顔をしています。 ホントいつも優しいおじさんです。
金曜日に買い忘れたアサリは必須。
今日はお肉の日と思いきや、日本のアメリカ牛肉再開に向けて回ってこなかった様子。
ちょっと残念。 ぶ厚いステーキ食べたかったよ。φ(ToT)
優しいおじさん_e0026491_12593584.jpgすき焼き用のお肉は手に入ったので、とりあえずは安心。
おじさんが着ている服にはいつもお魚がついているような気がします。

今日の朝は5時半起床、だ~様はシアトル出張なのです。(>_<)
もちろん出かけた後は、2度寝しました。zzz
ひとりごはんの夕食は、ニンニクを利かせてボンゴレパスタ
ひとりだから何でもOK...  アサリのおかげで美味しく出来ました。
優しいおじさん_e0026491_12292880.jpg
今日はおじさんから、来年のカレンダーとふきんを頂きました。 助かります。
金曜日にはツーショットも撮り、ロスでの生活の記念も増えました。
おじさん、これからも宜しくね。
by k_bunny | 2005-12-13 19:45 | ひとりごはん
<< dulce de leche ... SCOTT'S >>