ひとりごはん
December 8, 2005 (Thu) overcast
e0026491_18234775.jpgだ~様、急な飲み会? でひとりごはん。
12月は日本もそうだと思いますが、やっぱり飲み会・忘年会・いろんな会が多く入るみたいですね。  と言ってもこっちに来てはそんなに多くないみたいだけど。
L.A.じゃ、車乗るから酔いつぶれるほどのお酒を飲む事が少なくなっているのではありますが、まぁ、接待以外の外食もたまには良しとしましょう。

そして私はひとりごはんです。
冷凍してあったごはんが有ったのでこれを使って、お腹にやさし~いお雑炊を。
野菜も入れて、卵もいい感じに・・・
とろとろ、フワフワ。 量が増えちゃって食べ過ぎ状態。
お腹に優しくないよね。 もったいないから食べちゃった。

少しお酒の入っての運転。 40分ほど運転するのは辛いでしょう。
帰ってくるなり、ぐったりです。
まぁ、これも仕事のうちと思うよ。   頑張れ、夫!!
[PR]
by k_bunny | 2005-12-08 20:15 | ひとりごと
<< カイロに行く。 初・ツリー >>