人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たなばた
July 07, 2005 (Thu) sunny  
たなばた_e0026491_1017229.jpg夏だと言うのになんとなく今年のロスの夏は涼しいようです。
一応一日で見ると晴れではあるものの、午前中は明るい曇り空。
風が程よくあって、家の中にいると肌寒いそんな感じ。
大家さんのおうちが隣で、庭に笹がありました。 私の背丈より高い。
「去年は有ったのかな?」 だんな様と話をしていたんだけど、気がつきませんでした。
この笹に短冊でも付けてお願い事しようかとも話をしていましたが、結局何もしなかった。
心の中で 「・・・・・・・。」
短冊は高いところに飾ってあげるとお願い事が叶うそうです。
あんまり子供の頃の思い出が思い出せない・・・。

今年も日本はやっぱり、曇り空が多かったようです。
by k_bunny | 2005-07-07 20:55 | ひとりごと
<< Zov's Bristro 洗濯な1日 >>