思いがこもった...
December 5, 2005 (Mon) clear
e0026491_564160.jpg日本からの荷物が届きました。
「ドンドン」 ノックする音。 郵便屋さんのおばさんが配達です。
母親から 「19Kg位になったから」 と連絡は受けていたので、住まいが2階の我家、配達人がおじさんだったら上までお願いしようとい思っていましたが、女性だったので外で荷物を受け取り、頑張って運びました。 メチャ、重い!
9月に里帰りした時に、持って来れなかったもの & お願いしていたものが届いてやっと送る事が出来ました。
手紙とか何もありませんが、ちょっとした両親の思いが嬉しいものです。
中にはお米(精米したて)、私の好きなあられ & 肌着 etc. いろんなものが入ってました。  日本の肌着はアメリカではもったいない気がしますが、寒がりの私にはとてもありがたい品物。
両親の愛情? に感謝です。 ありがとう。

調子が悪いのがなかなか治りません。
風邪かな? 頭痛も続いてて・・・ 
ツリーもやりかけ・・・荷物が広げて片付かないのが気になるけど、しょうがないなっ。
頭痛だけは何とかならないものかと・・・ 
[PR]
by k_bunny | 2005-12-05 20:15 | ひとりごと
<< 初・ツリー 遇っちゃいました。 >>