Jin Patisserie で デザート
e0026491_1824189.jpg
さて、" AXE " の後には、 Abbot Kinney 通りをぶらぶら歩く。
可愛いお店があったりと、ちょこちょこお店に入ってみました。
日本人の女性がやっているお店なんかもあったり...  気に入ったお店もありました。 
結局は何も買わなかったけど、こうしてのんびりぶらぶらするのもいいものです。
" AXE " からぐる~っとひと回り。
さて、目的のスイーツのお店 " Jin Patisserie " 
高い塀に囲まれてて、ドア1枚くらいの幅の入り口、スイーツのお店なんてわからないんですよ。
e0026491_16235579.jpg中では、庭先で楽しそうにお茶をしています。
その奥には可愛いお店が...
2003年9月にOpen したという、このお店のパティシエ Kristy Choo さんはシンガポール人でフライトアテンダントだったと言う経歴の持ち主。
HPにもお顔が出ていますが、とても可愛い方がこのお店のオーナー兼パティシエ。
夕方近くに来たので、ショーケースの中に可愛いケーキの姿が少なかったのが残念。
さて、何にしょうかな?
。。。 Afternoon Tea Set  コーヒー派のだ~様も今日は紅茶。
紅茶の種類は Earl gray を choice!
サンドイッチ1種、スコーン2個、ミニサイズのケーキが4種 etc. (写真で・・・)
紅茶も1Pot を分けました。
狭い入り口から中を覗いていく人が多くいました。 

Jin Patisserie
1202 Abbot Kinney Blvd. Venice, CA 90291
Tel: 310-399-8801       *Closed Monday



............................................................................................
Afternoon Tea Set

あれもこれも食べたい私達。  これでいろんなものが食べられました。
e0026491_16302697.jpg
e0026491_16312629.jpg


まだ、ひとりで来れないのがとても悔しい!!  
だ~様、また連れてけぇ~ 連れて行ってください。
[PR]
by k_bunny | 2005-11-19 22:00 | たべもの
<< The Grove  - Ho... AXE で ブランチ >>