人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COSTCO
COSTCO_e0026491_16361580.jpg
今日はふたつめ。
先日、移動お魚屋さんに案内 をしていただいた、cookoffさん に今日は " COSTCO - コスコ " を案内していただきました。
日本にも数店舗展開している会員制のスーパー。 日本では " コストコ " と呼ぶようです。
コスコ、名前は知っているものの会員制(年会費が必要)のWhole sale storeで、会員ではない私は行ったがありません。
cookoffさんがこちらの会員という事なので今日はご一緒させていただきました。
朝10時からというのに(10時半に待ち合わせ)駐車場は、かなりいっぱいなのに驚きました。
平日・週末と関係なく、こんな感じらしいのです。
日本のコストコのメンバーも世界中のCOSTCOでも買い物できるとか・・・
倉庫のようなこのお店、食料品については、半端ではない量です。
ふたり暮らしのにはちょっと量が多くて、購入を考えてしまうものもあります。
クリスマスの準備も始まっているので、このコスコにも多くのクリスマス商品がおいてありました。
食べ物・着るもの・電化製品等 何でもあります。 ガソリンも安いと聞いたこともあります。
また行ける機会があるといいのですが・・・   会員になるには、ちょっと高いかな? 検討中。
cookoffさん、またよろしくお願いします。  なんて、ちょっと甘えてしまいそう。 

コスコから私の家のほうが近いので、何もない我家に来て頂きました。
何も無いのに散らかっているんですよね。  恥ずかしいです。
いろんなお話をして、今日は近くの飲茶にも行きました。 (あはっ! ランチもお誘いしてしまったわけです)
今日も長い時間ありがとうございました。
長くいても知らない事が多いので、勉強になります。
広いコスコの案内、ご苦労様でした。

*写真がないとうまく説明できないです。 (>_<)   次回写真差し替えしょっと!!



.............................................................................................

今日の購入品
・トイレットペーパー 30個 - 置く所がないよぉ!! でもいつも買うより1個単価はお安いわ。
・クリスマス用、プレゼントタグ - 60枚付いてて、cookoffさんと半分こ。
・オニオンスープ - 箱の中をあけてビックリ、1個が結構大きいのです。 6個入りを半分こ。
COSTCO_e0026491_163720100.jpg

by k_bunny | 2005-11-10 23:55 | 日 常
<< new balance 嬉しいお届け物 >>