人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Balance Ball
November 8, 2005 (Tue) overcast
Balance Ball_e0026491_845894.jpg
週末にとうとう買っちゃいました。
我家にやってきた健康器具? (インテリアになるのか?)  " Balance Ball "
半年以上は迷ったかな?
BIG 5 Sporting とか Bed Bath & Beyond とかちょっと前にいろいろ回ったのですが、どれがいいか決めることが出来ず... でもあきらめられず、買っちゃいましたよ。
65センチ(Medium) Beginner's Kit でございます。
アメリカに来て、車社会。 ホント! 歩かなくなりました。
日本で行った病院でも、一日1時間は歩きなさいといわれたし、下半身だけ太ります。
時々、腹筋とかストレッチはするもののちょっとなんか使って運動してみたい。
ってことで、昨日ちょっと調子悪いのに20分くらいかけてポンプで膨らませましたよ。
DVDも付いているので見なきゃいけないんだけど・・・  まだ!
ちょっと遊んでみた。 なんかいい感じだと思うけど... 今日はやっぱりダメ!!
使っているうちに気分が悪くなりました。 (@_@。

ちょっと調子よくなったらガンガン使うぞ!!
昨日は会社から戻ってきただ~様が面白がって遊んでました。
ホントは一番だ~様が使わなきゃいけないのかもね。  もうすぐ健康診断もあるみたいだし。
また後日、使用状況 & 結果をご報告いたします。
by k_bunny | 2005-11-08 15:15 | 日 常
<< California Pizz... Midway Museum >>