人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Farmer's Market
November 5, 2005 (Sat) clear
Farmer\'s Market_e0026491_16461593.jpg遅い朝、朝食を軽めにとり近くの Farmer's Market へ...
夏に行ったっきり、久しぶりに行く Farmar's Market
で約10分。 今日も駐車場はいっぱいです。
この Farmar's Market は、土曜日と火曜日に昼1時くらいまで行われている。
野菜、果物、生花、その他いろいろ、フードコーナーもあり、軽く食事も出来る。
前よりお店も増えたような気もします。
夏の時期には桃のいろんな種類が多く出ていましたが、今日行った時には柿・なし・ぶどうなどの秋の果物たちが多く出ていました。
Farmer\'s Market_e0026491_17101578.jpgもちろん試食もあります。 
今日のお目当ては、果物とフードコーナーにある落花生(Roasted Peanuts)
その場で炒っているから美味しい。
ちゃんと味見をしてから購入です。
果物はというと、丸ごと1個の試食をもらったプラム。 買わずにはいられません。

次回はアスパラとか野菜を買いたいな、なんて思います。
Farmer\'s Market_e0026491_17372256.jpgFarmer\'s Market_e0026491_17374773.jpg

帰りには、3ヶ月ほど貯めた瓶・缶・ペットボトルのリサイクルへ
以前に行ったところと違う所を見つけたので、そちらへ・・・
お金にも換えてくれるらしいし、時々行くスーパーと同じ所だからいいかな。




.........................................................................................
今日のリサイクル
Farmer\'s Market_e0026491_18101746.jpg

持って行ったのはこれです。
Farmer\'s Market_e0026491_18105597.jpgペットボトル・瓶・缶の飲み物は買うときに CRV(California Refund Value) を取られます。
CA CASH REFUNDって書いてあるものはリサイクルです。
 
24オンス 以下のものは $0.04 / 個  51個
24オンス 以上のものは $0.08 / 個 (参考: 1オンス 約29.6ml) 25個
合計: $3.96 也。  ちりも積もる?
by k_bunny | 2005-11-05 22:20 | 日 常
<< Midway Museum スタバのくま  - Hallo... >>