スタバのくま  - Halloween Version
November 3, 2005 (Thu) clear
e0026491_1192435.jpg
なんか気分の優れない一日が始まってしまってます。
お洗濯も貯まっているし、昨日のお魚の臭いが変に気になるので(ファブリーズして寝たのにな~)、日本から持ってきたパウダークリーナーとか言うカーペット用の消臭・芳香パウダーを撒き掃除機を掛けたりとパタパタ。
キッチンは換気扇がきっと臭うんだと思います。 やっぱり魚くさい、 しばらく我慢です。
そうそう、だ~様のクリーニングも出しに行かなきゃ。
化粧もしないで、顔色も悪いのも構わずお出かけです。

甘いもの飲みたくて、帰りにスタバによりました。    いつものチャイラテ。
そこで見つけた、ハロウィンで黒猫ちゃんに仮装したクマでございます。  Starbucks Bearista
私が買うのも珍しい?
ハロウィンが終わってしまったものだから、安くなってるぅぅぅ。
さわり心地もいいのよね~。 定価だったら買ってないけど、来年用にいいかな? って関係なく飾っちゃおう。 
殺風景な我家にいらっしゃ~い。    これから増えるかも・・・ それもいいのか悪いのか。
だ~様、気がつくかな?



.......................................................................................

可愛いしっぽも付いてます。     足にはつめも...           手にはかぼちゃのバックです。
e0026491_11295763.jpg
[PR]
by k_bunny | 2005-11-03 17:45 | ひとりごと
<< Farmer's Ma... お魚勢ぞろい。 >>