人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のこりもん。
October 21, 2005 (Fri) overcast
のこりもん。_e0026491_11314023.jpg夕食を気にしなくていい日もたまにならいいんだけど・・・
さてさて、本日もひとりごはん。 昨日と同じだから写真は小さく...
今日は何もひねり無く、昨日の地鶏丼 & 一昨日のおでんの残り。(今日のだ~様のランチの残り)
まぁ、やっぱり自分で食べるから、ただ電子レンジでチン! っていうのも何なので鶏だけ取り出して、オーブンで焼いてみたんだけど・・・  見た目はあんまり変わりません。
夕べから胃がもたれております。
地鶏丼、ちょっと残させていただきました。 あとはだ~様よろしくね。
残りもの残りもの残り物だけど食べてね!!

最近、故障 & 壊れ物が多いです。
まずお風呂の水の出が悪くなって・・・  これは原因がわかって使用可能。
次に掃除機。 これは再起不可能。 ご苦労様。
のこりもん。_e0026491_1516919.jpgそして、トイレのお水が・・・ 明日は大家さんにお願いして見てもらおうと思います。
取り替えれば済むんだけどね。
次は何があるかと不安な毎日です。

*今日の淋しさの代償は夕方買ったハーゲンダッツのアイスです。
私だけのはずが・・・ だ~様に半分食べられた。




............................................................................
のこりもん。_e0026491_11562047.jpg
我家のトイレのここが悪いんです。
中の青い蓋になる部分の耳がひとつ破れてしまっています。

すみません、どうしようもないもの載せてしまった... f(^_^;)
by k_bunny | 2005-10-21 19:30 | ひとりごはん
<< いろいろな買い物 カレー・CURRY >>