人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温まろう
October 17, 2005 (Mon) rainy
今日も雨。 気温も下がったのかな? さぶ~い。
まだ風邪も完治せず、のどに痰が... 咳もゴホゴホ... お鼻がびにょ~ん... って感じ。
ゆっくり出来る事はいいことだと言い聞かせ。  なぜならいつもゆっくりしているから。 
夕食はひとりごはん。 だ~様、いつものように急に会食入りました。
美味しいもの食べられるといいね。
今日私が食したものについては多くは語らず.....

日本に居た日のことをふと思う。  良かったよ、日本。
「ひとり」 何てこと無かったからね。 誰かが居る家だから。
と言っても、人は居なくても ミル が居たのよね。
元気かな? さっき実家の母から電話があったから余計に思っちゃいました。
相変わらずみんな元気そうでよかった。
ミルは、お散歩に行くと私の後姿に似た女の人のところに走っていくようです。
けなげな子。 また帰ったらいっぱいお散歩しようね。
温まろう_e0026491_12302972.jpg違うといえば、水です。
手を洗う。 お風呂に入る。 顔を洗う。
手がガサガサ。 顔もカサカサ。
お風呂に浸かりたい。  日本のお風呂という習慣よさはやっぱりいいです。
今回たくさんの入浴剤を持ってきたけど、やっぱりお湯貯めて入るのは週に1回あれば良い方かな? 基本的には貯めてはいる事は少ないです。
寒くなるとやはり貯めて入りたいと強く思うものです。 この入浴剤もあっという間になくなってしまいそう。
だ~様の居ない今日はゆっくり温泉気分で浸かろう。 ' ゆず ' でゆっくり温まります。
by k_bunny | 2005-10-17 19:35 | ひとりごと
<< 着替え Broken! >>