人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロス到着
October 6, 2005 (Thu) sunny
名古屋-成田経由-ロス 到着しました。
1ヶ月という長期の里帰り。
今思うとあっという間に時が過ぎてしまいました。
やっぱり日本はいいな~。 
根っからの日本人だと確信。  帰りたくないとまで思った今日この頃。
愛犬ミルとの別れ一番辛かった。 涙が出ちゃう・・・
デジカメに見るの写真が無かった事に気がつく.....
携帯からの写真はちょっと画像が悪いね。 残念。 でもまたすぐ会える。

実家の両親、お兄ちゃん家族、いろいろお世話になりました。
時間を作って会ってくれたお友達、皆さん感謝してます。

ミル、お父さんとお母さんの事よろしくね。



ロス到着_e0026491_15112162.jpgロス到着_e0026491_15115159.jpgロス到着_e0026491_1512917.jpg
生年月日から守護石を調べ、好きなデザインの携帯ストラップをプレゼントしました。
石にはそれぞれの意味があります。 健康運や金運など..... いろんな願いをこめて。
同じデザインはひとつも無い、たったひとつその人だけのストラップです。
気に入ってくれたかな?
母親のは私自身も気に入ってます。 同じ時に作ればよかった。 (>_<)

やっぱり、実家が一番。 戻って来たいよぉ。
by k_bunny | 2005-10-06 11:05
<< 今日から主婦生活 ひとり、中部国際空港 - セントレア >>